夏は、こんなにも暑かったのかな・?

それとも、感じるこの体の、許容範囲がダメになったのかな。

建物の中には、クーラーが体感温度26度に設定。

快適、体も贅沢なもの。

 

昨晩、帰宅その部屋はこもった暑気で蒸し風呂、

すぐにクーラーのスイッチを押す。

今度は、始末の気持ちも有りで、設定温度28度に。

こんな設定温度で、冷感が? でも涼しい28度。

外気と9度の差。

身体は正直、温度差があればそれでもいいのかな。

 

身体に負が有れば、心に負があれば、有ればあるほど、

補うものの容量は、それなり100でなくても。感謝へと繋がっていける。

 

もう一度外へ出てみる、暑い! 室内温度28度に涼を感じる。

 

        寝具研究家  大東 和子      

 

Directly Operated Stores

ねむりとくつろぎのショールーム
「ねむりの蔵 京都伏見本店」「ねむりの蔵 四条烏丸店」では、
お客様が眠りのことをより良く
ご理解いただけるよう、
様々な体験をご用意しています。

私たちの製品は、全国各地の取り扱い店でもご購入いただけます。

お客様に快適な眠りを提供するために、豊富な商品ラインナップをご用意しております。

Business

ねむりとくつろぎをいち早く
サービスへ展開された法人様

疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。

その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。