会社訪問に当社の商品を、手土産に持っていく。

新しく開発した にぎにぎを、手さわりの良い京和晒綿紗の生地に

柔らかい綿をしっかり詰めて。にぎにぎ運動での手動きが、その心地よさが、脳に反応。

そんなグッズを、パソコンを相手の方に差し上げる。

 

数日後、再度訪問。エツなんか声が机の上の握った手から。

頂いたにぎにぎにIoTセット、パソコンに繋いでみたのですとの事

解らないそれって、でどうなるの?

 

本当は、にぎにぎのモニターの答えを聞きに来たのに。

でもプレゼントのにぎにぎが、知らなかった事の勉強の第一歩になるのかな。

            寝具研究家    大東 和子

Directly Operated Stores

ねむりとくつろぎのショールーム
「ねむりの蔵 京都伏見本店」「ねむりの蔵 四条烏丸店」では、
お客様が眠りのことをより良く
ご理解いただけるよう、
様々な体験をご用意しています。

私たちの製品は、全国各地の取り扱い店でもご購入いただけます。

お客様に快適な眠りを提供するために、豊富な商品ラインナップをご用意しております。

Business

ねむりとくつろぎをいち早く
サービスへ展開された法人様

疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。

その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。