ねむりの蔵スタッフの悠太です。

先週金曜日、3月19日は「世界睡眠デー」でした。

「世界睡眠デー」は世界睡眠学会(WSS)によって3月の第三金曜日に制定された、睡眠関連の知識を広める運動を行う、
年に1回の記念日です。
2021年のスローガンは「Regular Sleep, Healthy Future(規則正しい睡眠、健康な未来)」だそうです。



日本は5人に1人が睡眠について課題や不安を抱えており、睡眠不足による経済損失額が年間約15兆円に上るなど、
世界で一番眠れていない国です。
「世界睡眠デー」をきっかけに今一度ご自身の眠りについて考えてみてはいかがでしょうか。



睡眠や寝具についてお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

[ねむりの蔵]
[ねむりの蔵 FACEBOOK]
[大東寝具工業 オンラインショップ]
[大東寝具工業 楽天市場店 アステ]
[大東寝具工業 Instagram]

Directly Operated Stores

ねむりとくつろぎのショールーム
「ねむりの蔵 京都伏見本店」「ねむりの蔵 四条烏丸店」では、
お客様が眠りのことをより良く
ご理解いただけるよう、
様々な体験をご用意しています。

私たちの製品は、全国各地の取り扱い店でもご購入いただけます。

お客様に快適な眠りを提供するために、豊富な商品ラインナップをご用意しております。

Business

ねむりとくつろぎをいち早く
サービスへ展開された法人様

疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。

その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。