こんにちは

製造部の樹下です。

 

今日は敷布団のキルティングをしています。

 

中のわたが動いてずれるのを防止するために、わたと生地をキルトで止めています。
表は直線で格子状、裏は波線でハシゴのような形に仕上げています。
タンスにしまう際に折りたたみやすい効果もあります。


 

大きいものなので難しく、まっすぐ綺麗にかけることが出来るようになるまで大変でしたが、完成品を見ると気持ちがいいです。

 

大東寝具工業/ 樹下

Directly Operated Stores

ねむりとくつろぎのショールーム
「ねむりの蔵 京都伏見本店」「ねむりの蔵 四条烏丸店」では、
お客様が眠りのことをより良く
ご理解いただけるよう、
様々な体験をご用意しています。

私たちの製品は、全国各地の取り扱い店でもご購入いただけます。

お客様に快適な眠りを提供するために、豊富な商品ラインナップをご用意しております。

Business

ねむりとくつろぎをいち早く
サービスへ展開された法人様

疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。

その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。