こんにちは、製造部のタカハシです。
朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
最近始まったテレビで「ソーイング・ビー2」と言うイギリスの番組がすごく面白くて観ています。
10人のソーイング愛好家が、2日間で3つの課題を与えられ、制限時間内に作品を作ります。
その後、専門家の審査員2名が評価をしながら、順位をつけていき、その中から脱落者も出るコンテスト番組です。
年配の女性から若い男性まで、出場者の年齢はバラバラです。司会者の女性が「あと何分で終了」と言うと、
焦って思うように縫えない人がいるので、こちらまでハラハラドキドキしてしまいます。自分の仕事と重ね合わせて観る事もあって、焦りながら作業を進めていると上手く縫えなかったりするのは、一緒だなぁと痛感しました。
コンテストの展開がどうなってゆくのか次の放送が待ち遠しいです。

NHK Eテレ「ソーイング・ビー2」
https://www.nhk.jp/p/ts/EN7J7NY6LV/
大東寝具工業/タカハシ
疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。
その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。












