こんにちは!製造部の樹下です。

「寝具制作技能士」という国家資格を取得するための講習会に行ってきました。
布団づくりのひとつひとつの工程が丁寧で、とてもレベルが高く驚き、2~3日の間、自身をなくしました(笑)
ですが、新しいことが学べて貴重な経験でした。めげずに勉強して技術を身に着けたいと思います。


大東寝具工業/樹下

Directly Operated Stores

ねむりとくつろぎのショールーム
「ねむりの蔵 京都伏見本店」「ねむりの蔵 四条烏丸店」では、
お客様が眠りのことをより良く
ご理解いただけるよう、
様々な体験をご用意しています。

私たちの製品は、全国各地の取り扱い店でもご購入いただけます。

お客様に快適な眠りを提供するために、豊富な商品ラインナップをご用意しております。

Business

ねむりとくつろぎをいち早く
サービスへ展開された法人様

疲れた心と体を癒す鍵は、質の高い眠りとくつろぎにあります。

その重要性を法人の活動にいち早く取り入れ、革新と快適性を追求したサービスを展開し、
お客様ファーストで新しい価値を創造された企業様を紹介します。